二階堂ふみは性格悪い?この噂の真相を調べてみた!世間の評価は?

ドラマや映画で大活躍中の二階堂ふみさん。
人気が高く、かわいいので何かと話題になる方ですよね。

 

そんな女優の二階堂ふみさんですが、性格が悪いという噂があります。
この真相に迫りたいと思います。

 

なぜ性格が悪いといわれているのか。
世間からの評価は?
気になることが多くありますね。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみ性格悪い?

二階堂さんというと、どストレートな発言や毒のある言いぐさに何かと話題になったりしています。
キャラ作りなのか?との声もありましたが、様々なバラエティ番組で彼女を見ていると、真っ直ぐ自分の意見を伝えることができ、素で発言していることが分かります。

 

映画やドラマの現場でもその特徴は垣間見れ、監督に演技に対して注意を受け際、はっきり自分の考えや思いをストレートに言い返し、それは攻撃的な言い方であったとの記事もありました。
これが性格が悪いと言われている原因でしょうか。

 

二階堂ふみの過激発言

二階堂さんの過激発言をまとめてみました。

 

  • ”感動する邦画になかなか出会えません”「AREA」2012年10月29日号
  • ”世界より宇宙目指してます”「週刊SPA!」2012年1月24日号
  • ”ルックスは普通ですよ。芝居に関しては誰にも負けない自信があります”
  • ”(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です”ツイッター投稿

 

二階堂ふみ幼少期の性格

二階堂さんは、幼少期の頃から好き嫌いがハッキリしていたそうです。
小学生の頃は極度の人見知りであり、また当時彼女はロリータファッションにハマっていたようで、その頃から周りに「変わっている」と言われ始め、それを理由にイジメにあっていた過去を語っていました。

 

そんな過去について二階堂さんは「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」と語っていました。
中学時代は、一人で遊ぶことが多く、映画・本が好きになり、友達は一人もいなかったそうです。

 

そして女優を目指し上京をすると、田舎での「変わっている」から東京では「個性的だね」と言われるようになり、彼女にとって開放的で何かがはじける瞬間であったのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

世間の評価

 

 

 

 

 

「性格が悪い」と言われてしまう彼女ですが、私個人の意見としては”真っ直ぐ生きる強い女性”だと思います。
やはり過激な発言・勝気な思考は受け入れられにくいのでしょうか?
誤解されやすい性格ではありますが、彼女の性格に惚れ込むファンも、もちろんたくさんいます。

 

 

芝居に関してとても向上心があり、「自分」を持ったその女優魂はとても魅力的だと思います。
”実力のある監督の作品ならノーギャラでもいいから出たい”と思っているようで、この位掴みにいく根気と姿勢は、生意気や性格悪いと勘違いれても仕方ありません!

 

いい芝居のため彼女は取りに行っている!そう世間に気付いてほしいです。
自分自身の思考、意見、感じたことが真っ直ぐ主張できる、かっこいい個性を持った彼女の今後の活躍がとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク