二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?一体2人に何があった?噂の真相!

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは、今活躍中の女優さんですよね。
映画やドラマでも多くの作品で見かける女優さんたちです。

 

さて、気になる噂が1つあります。
それは二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが共演NGではないかというものです。

 

人気女優2人が共演すれば、すごく人気になりそうなのに、まさかの共演NGの噂。
この真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?

実際、今のところ1度も共演はされていないようですが、なぜ2人が共演NGと噂されているのだろうか?
2人とも顔が似ていることや、実力派の超売れっ子女優と多々かぶる部分もあり、お互い意識し合う険悪な仲なのでは?と勝手に思ってしまうのも事実です。

 

しかしそもそも共演していないことで接点もなく、不仲になるきっかけさえないのではないか?
バラエティ番組が分かりやすい例だと思いますが、キャラが似ている人ってなかなか一緒にキャスティングされないと思います。
そう思うと2人が共演することがない理由は十分なり得ますよね。

 

顔が似ている、実力派女優という共通点から、世間がおもしろおかしく造り上げた噂なのかもしれませんね。
はたまた、本当にNGを出しているのか?真実が明らかになる日はくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

共演NG情報

まず二階堂ふみさんですが、二階堂さん側からの共演NG情報は見当たらないようです。
しかし、以外な見出しが多数あり驚きました。
それは新垣結衣が二階堂さんをNGにしているようなんです!

 

その理由として、シンガーソングライター兼俳優の星野源さんを巡っての三角関係とされています。
2013年制作の映画「地獄でなぜ悪い」で二階堂さんと星野さんは共演し、2人の熱愛がスポーツ紙で報じられました。
そして社会現象にもなった「逃げるは恥だが役に立つ」により、星野さんと新垣さんは共演。その後新たにこの2人の熱愛が報じられました。

 

しかし記事によると、星野さんと同じマンションに二階堂さんが越したらしく、たまたまとも考えられない妙な行動。
新垣さんはその嫉妬や不信感から共演NGにされたのではないでしょうか。

 

新垣さんと仕事をする関係者によると、「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、
1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。
もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」と語っています。

 

そして宮崎あおいさんの方はというと、今年2月芸能界引退を表明した堀木真希さんとの不仲説があります。
これは2008年「篤姫」で2人はライバル役として共演。
この時、堀北さんが宮崎さんの楽屋まであいさつに行こうとしたところ、「来なくていい」と拒否され、それ以来堀北さんは必要以上の接触は控えていたというのです。

 

また、宮崎さんサイドは堀北さんと一緒に取材を受けることもNGを出したらしく、2人の間には溝があるようですね。
ネット社会であり、噂も独り歩きいてしまう世の中であり真実は明確でないですが、やはり視聴者側として共演者はみんな平和でいてほしいですね!笑

 

スポンサーリンク