二階堂ふみと宮崎あおいは姉妹?それほど似ていると世間では話題に!

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんの顔があまりにも似ているので、姉妹だと思われた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
芸能界には、姉妹や兄弟で活躍されていらっしゃる方がたくさんいますので、もしかして…?と思って調べた方も多いと思います。
しかし、残念ながらお二人は姉妹ではないようです。これだけ似ているのに!

 

世の中には自分に似た人が3人はいると聞きますが、お美しいお二人だけあって、いきつくところは芸能界なのですね。
まず、お二人の出身地から見ていきます。

 

スポンサーリンク

 

宮崎あおいさんは1985年11月30日に東京都杉並区でお生まれになっています。
2つ上の、宮崎将さんというお兄さんも芸能界で俳優をされているようですが、あまり似ていませんでした。
あと、お兄さんを、テレビではお見かけした記憶がありません。

 

調べたところ、ドラマにはあまり出ていないようです。
しかし、映画では宮崎あおいさんと、兄妹役で共演しているようです。

 

リアルに兄妹なので、役作りなど不要で演技ができますね。
宮崎あおいさんは、他にご兄弟がいらっしゃるとお話しされていることはなく、妹はいらっしゃらないようです。

 

もう一方の、二階堂ふみさんですが、1994年9月21日に沖縄県那覇市でお生まれになっています。
年齢差が9歳ありますから、もしかしてご両親が東京から沖縄に転勤されたとか…まで想像力を働かせましたが、まさかそんなことは滅多にないでしょう。
出身地から推測しても離れすぎていることから、お二人は姉妹ではないと、推測します。

 

二階堂ふみさんは、12歳の時フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」の掲載でグラビアデビューを果たされたようですが、そのグラビアをきっかけにスカウトされ、15歳から東京に単身上京したようです。
そこまでは東京とは無縁の生活だったようですね。
やはり二人の幼少期につながったところはなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみさんに姉妹がいるのかは、メディアではお話しされていません。
ご自身の家族についてはあまり話題に出していないようですが、ご両親は離婚されているようです。

 

ご両親が離婚されているのであれば、家族の話はあまりしたくないかもしれないですね。
ただ、これから時が経ち、またご出演されるドラマや映画が家族や兄弟にまつわるストーリーの場合、今後話してくれる機会はあるかもしれませんね。
現時点ではプライベートな部分はあまり明かされていませんが、今後が楽しみです。

 

二階堂ふみさんと、宮崎あおいさんですが、これだけ似ていると、姉妹なのではと思われる方は多いと思います。
しかし、実際のところまったく違うという事実。
とても容姿が似ているお二人ですが、血縁関係は全くないようです。

 

スポンサーリンク