二階堂ふみと宮崎あおい、どっち?と思うほど似てると話題になった!

 

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんって、似てると思いませんか?
どっち?と思うときもあるほどです。

 

スポンサーリンク

 

ネットで二階堂ふみさんのお名前を入れると、宮崎あおいさんのお名前もあがってきますので、相当、皆さんが検索されているのがわかります。
2009年にヒロイン役を演じられた「ガマの油」では、ポスト宮崎あおいといわれ、注目を集めた様子です。

 

ここ最近は、二階堂ふみさんが路線を変えられてきたのか、違う雰囲気を持たれるようになりましたが、お二人の数年前の写真等で比べるとすごく似ていました。
特に、二階堂ふみさんが前髪をおろしたヘアスタイルのときは、とても似ていました。
映像で見ると違いは判りますが、写真だけだと、どっちが、どっちだっけ?となる方が多かったと思います。

 

まず、二階堂ふみさんですが、 日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」に2016年からレギュラー出演されています。
二階堂ふみさんは、バラエティに多く出演されていらっしゃいますので、テレビでお見かけする機会は多いと思います。
映画にも多く出演されていますが、NHKでは脇役で出られており、主役での出演はまだないようです。

 

また、私生活ではご結婚はされておらず、独身です。
交友関係が広いのか、交際されていると噂になった男性が多く、今までに、新井浩文さん、菅田将暉さん、星野源さんと報じられています。

 

しかし、交際を認めたものはなく、熱愛の真偽はわからないままです。
これからも新たな男性と噂になるかもしれませんね。

 

一方、宮崎あおいさんは、以前、高岡奏輔さんとご結婚されていました。
4年間の結婚生活でしたが終焉を迎え、今はV6の岡田准一さんと交際していると噂されています。

 

結婚当時より、岡田准一さんと交際しているのではと報道されていましたよね。
不倫の可能性もありましたが、離婚後に二人の交際を認めるコメント等はなく未だにお二人はご結婚されていません。

 

スポンサーリンク

 

その、宮崎あおいさんですが、バラエティには滅多に出られていません。
しかし、CMでよくお見かけします。
それもそのはず、CM起用社数ランキングでも、トップ10には名前が載る常連女優さんだからです。

 

洋服ブランド、アース&ミュージックエコロジーを見るたび、宮崎あおいさんを思い出しますので、長く代表してCMをされていますね。
その他、SUGAOなど、宮崎あおいさんの透明性や、素の美しさを起用しているメーカーさんが多いです。
他にも、全体的に爽やかな印象のあるCMに出演されていることが多いです。

 

宮崎あおいさんといえば、NHKの朝ドラ「純情きらり」や大河ドラマの「篤姫」に出演されていました。
その他にも映画でたくさん主演されています。

 

お二人の容姿は似ていると専ら評判でしたが、二階堂ふみさんが似ていると言われるのを嫌がるため、最近ではお仕事関係者の方たちは言わないようにしているのだとか。

 

最近の二階堂ふみさんを拝見すると、やはり宮崎あおいさんと前ほど、かぶることはなくなってきています。
どっち?と思う人も減っている印象。
また二階堂ふみさんのバラエティで知名度を広める作戦が功を奏し、二人の判別がつく方が増えてきていると思います。

 

スポンサーリンク