二階堂ふみと宮崎あおいがかわいい!2人は雰囲気が似てる気がする!

 

日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」に出ている、二階堂ふみさん、とてもかわいいですね。
レギュラー就任時ゴチ17では、セーラー服に聖子ちゃんカットで登場され、とても清楚な装いで、なおかつ話し方もゆったりとして落ち着いていらっしゃいました。
話し方から、京都出身かと思いましたが、沖縄出身のようです。

 

今年のゴチ18からは、服装、髪型も一新されています。
髪型は毎回、二階堂ふみさんの個性があふれており、素が見れるようでかわいいです。
メイクも個性的です。

 

スポンサーリンク

二階堂ふみさんは、バラエティー以外でも、ドラマや映画にも精力的に出演されており、知名度をますます伸ばしています。
またCMでは一風変わった演出をされている事が多く、目を引きます。
単純にかわいいだけではない、印象に残るCMに重点をおいているのかなと思います。

 

二階堂ふみさんといえば、似ている対象として名前の挙がる宮崎あおいさんを思い出します。
が、宮崎あおいさんは抜群の透明感があり、かわいいですね。

現在、31歳のようですが、とても30歳を超えているようには見えません。
宮崎あおいさんは、NHK御用達の女優さんと言われるくらい、NHKでの出演が多いです。
透明感や、清楚なイメージがあり、なおかつ国民に好感度を与える可愛い笑顔なので納得です。
NHK以外では映画の出演や、CMでお見かけする事が多いです。

 

かわいい印象が強いからか、シャンプーのCMでは大人っぽいメイクをして「私は、可愛いから卒業する」というセリフをクールに決めていました。
でも結局、宮崎あおいさんの印象はかわいいに尽きます。
美人さんというより、かわいいという言葉がぴったりな女優さんです。

 

これから年を重ねても、このかわいさは持続されること間違いなしですね!
二階堂ふみさんも、宮崎あおいさんも、お二人ともとてもかわいいです。

 

スポンサーリンク

 

かわいいタイプは少し違いますが、しいて言うなら、個人的に見て、二階堂ふみさんには少し影のある色気を感じることがあります。
色で例えると黒が混じったような印象です。
かわいいですが、終始一貫してかわいいのではなく、時に美人にもなりえるかわいさです。

 

宮崎あおいさんは、透明感のあるかわいさで、パステルカラーや白い色のイメージですね。
清楚な印象です。
顔のパーツは似ているのかもしれないですが、醸し出す雰囲気は陰と陽に分かれる気がします。
お二人とも、とてもかわいいですが、顔は似ていてもそれぞれ異なったかわいさがありますね。

 

スポンサーリンク