おののかの彼氏がプロ野球選手ってマジ?一体だれなの?

おのののかの彼氏がプロ野球選手という噂が立っています。
一体だれなんでしょうか。
気になる噂について、調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

久しぶりの登場は熱愛報道!

「美人過ぎるビールの売り子さん」として有名になり、一時期テレビで見ない日は無かったおのののかさん。
最近ではあまりお見掛けしなくなりましたね。笑

 

半年ほど前に熱愛報道で久しぶりに話題になりました。笑
現在は破局しているそうですが、一番最近の元彼はテレビ関係者だったとか…
今までの彼氏はどんな方がいたのか、気になりますよね!

 

週刊誌記者と母親からバレた!?

週刊誌は熱愛報道の先陣をきることが多いですが、母親からその噂が広まることは滅多に無いんじゃないでしょうか。笑
とある番組におのののかさんのお母様がインタビューされ、そこで元彼氏の情報をお話されていたそうです。

 

個人名こそ出さなかったものの、そのインタビューと週刊誌記者の話から、一人のプロ野球選手が浮かび上がりました!
それが、東北楽天ゴールデンイーグルスと東京ヤクルトスワローズで活躍した一場靖弘さんという方です。

 

私はプロ野球は観戦しないのですが、甲子園で145キロを出した桐生第一高校のピッチャーといえば、プロ野球を観戦しなくても知っている人は多いのではないでしょうか?
現在は引退され、営業職に就いて働きながら、子供たちに野球指導をしているそうです。

 

個人名こそ伏せられていますが、経歴や当時のポジションなどからほぼ確定のようです。
まさか家族から交際相手をバラされてしまうなんて、夢にも思わなかったでしょうね。笑

 

スポンサーリンク

 

浮気されまくった!

おのののかさん自身も元彼氏について、バラエティ番組内で「5回も浮気された!」と怒っていました。
浮気が発覚したのは、おのののかさんが彼氏の携帯電話をチェックしてしまうかららしいのですが…
彼氏の携帯電話をチェックして、良い事なんて一つもありませんよね!笑

 

浮気された彼氏というのが一場靖弘さんなのかは定かではありませんが、ちょっと疑ってしまう情報もあるんです。笑
実は一場靖弘さんは2004年に結婚しているのですが、二子を授かったにも関わらず2012年に離婚しているんです。

 

その離婚原因が浮気だとか…
一度浮気する人は何度でもすると言いますから、可能性は否定できません!笑

 

プロ野球選手と交際する芸能人

おのののかさんがかつてプロ野球選手と交際していたように、芸能人でもプロ野球選手との交際が噂になっています。

 

それが65年ぶりのトリプルスリーで有名になった、東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんと、元AKB48で女優の大島優子さんです!
山田哲人さんは「女性好き」といわれているそうで、大島優子さんもおのののかさんと同じ目に遭わないか、心配してしまいますね。

 

スポンサーリンク